おはようございます。

昨日は、都築志摩さん講師による「インナーパワー発掘ワークショップ」に参加してきました。参加者5人中男性は私一人、というなかでした。そしてかなり楽しかったです。

http://ameblo.jp/usp-profiler/theme-10073405563.html

私も最近、個人事業主に染まってきて、異業種の方に会うのが楽しくてたまりません。「何、そんな仕事があるの!」という新発見の連続で、昨日も「骨格とファッション」なんていうお話をうかがいびっくりでした。

そして、角度を変えると「強みの発見」もまた新発見があります。

「小学校のころ、そういえば自転車や縄跳び、できたよな。そう考えると子どものころ、一人で服を着られるようになったりトイレに行けるようになるって、結構スゴイことなんだ!」

なんていうことに気づきます。

自己発見・自己分析

私も最近のブログに書きました。人間関係はつねにバージョンアップが必要です!

視野を広く、いつも新しい視点で物事を考える・・・私はいつまでも続けます!

 

★オススメセミナー「仕事ができなのは自分だけ? 仕事で活用!心のエネルギーチャージ」はこちらから