小さな失敗の積み重ねが大きな失敗を生む

1日12時間のデスクワークで体も心も凝っているあなたへ 自分でできる体と心のほぐし方

おはようございます。

昨日は大きなミスが発覚しました。明日のセミナーにご参加いただく方からのお問合わせのメールを廃棄していたことが、ふとしたことでわかりました。

ホームページの管理上のミスがもともとの原因です。それでも、新たなページを作ったときの確認を怠ったこと、またいただいたメールを迷惑メールだと思わずに一応確認するなどの作業があれば防げたことです。

すでに問題も特定でき、解決しました。

ちょっとしたミスが大きなミスにつながります。

もし、明日のセミナーにお申込みの方で、私から確認のメールが届いていらっしゃらない方、本当に申し訳ございませんでした。

いらしていただいて大丈夫ですので、お待ちしております。

そして、まだ受付も可能ですので、ご希望があれば、ご連絡お願いいたします。

私もみなさま方よりいろいろご指導をいただきながら、成長してまいりたいと思います。

どうぞ今後ともご厚誼とご指導のほど、よろしくお願いいたします。

追伸:さらに根本的な解決をするには・・・私が「ITが苦手」という思い込みをはずすカウンセリングを受けることでしょうか。だいたい人間、思い通りのことをするわけですから、「ITが苦手」と思っていれば、ITのことでトラブルを起こすわけです。

1日12時間のデスクワークで体も心も凝っているあなたへ 自分でできる体と心のほぐし方

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です