おはようございます。

先週からパム・グラウト『こうして思考は現実になる』(桜田訳、サンマーク出版、2014年)についてお伝えしていますが、非常に素晴らしい内容です。そして興味深いのは、この本には「実験」がついているのです。

どのような実験かというと・・・課題があり、それぞれ実現したいことをほぼ48時間以内に実現できるように神=エネルギーに命じて引き寄せる、という課題です。

私もやりました。100点満点ではありませんでしたが、ひいき目にみて6割実現となれば、結構高いと思います。

成功例を3つあげます。

●実験1 予想外なものを48時間以内に知人・友人から贈り物を届けてもらうように神=エネルギーに命じる。

ナント、私の場合、母から初めて昼食の食材をプレゼントしてもらいました。かなり意外です。

●実験2 今度は出会うものを指定、著書通り48時間以内、前半の12時間以内は黄色い車、後半の12時間は黄色の蝶々

黄色の蝶々は、写真や絵でも可能ということで、一安心(東京、この時期蝶々は飛んでいません)

黄色い車に関しては、びっくり、実験開始から2時間で、4台に出会いました。なかなかなさそうでも、意識を向けると出会うものですね。

黄色の蝶々に関しては難航しました。インターネットでみつけるのは簡単ですが、それでは意味がありません。

スーパーやドラッグストアで何かパッケージで発見できないか、さんざん探しても見つからず・・・

仕方なく、時間をみつけて図書館に行きました。これで検索をしたら意味がありません。すかさず命じました。

「存在の根源(神)において命じます。私に対して、今すぐ、最高・最善の状態において、黄色の蝶々の写真がのっている本がこの図書館でどこにあるか、私に教えなさい。ありがとうございました。できました、できました、できました」。

するとどうでしょう。存在の根源=神=エネルギーが命じるままに歩いていくと、すぐに黄色の蝶々が表紙になっている写真集に出会いました!

●実験3(詳細省略、ダウンジングですが見事に大成功!)

●実験4 自分が欲しいものを48時間以内に手に入れる

今度は欲しいものを自分で指定します。3000円程度の本が欲しかったので、3000円分の図書カードを命じました。するとどうでしょう。

思い出したように引き出しを整理したら、3000円の図書カード、見事に出てきました!

その他実験5は失敗、実験6と7と9は未実施、実験8は成功(内容はヒミツです)でした。

 

ぜひ、あなたもチャレンジを!

そして、ぜひ望む人生を手にしていただきたいと思います。

 

もしさらにヒントが欲しいようなら、今すぐメルマガをクリック。

http://www.reservestock.jp/subscribe/14875

サポートが必要なら、今すぐ以下無料事前面談をクリック。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3768