おはようございます。

11日、「レナードの朝」「いまを生きる」で有名な名優、ロビン・ウィリアムズさんが亡くなられたとのことです。

愛情深さと存在感を感じる演技をなさってこられたと思います。

うつによる自殺とのことでしたので、さぞかし苦しい思いをされたかと思います。

私も安らかに存在の根源の光のもとに安らかに旅だっていただくようお祈りをし、無条件の愛と光をお送りいたしました。

久々に代表作の一つである「グッド・ウィル・ハンティング」をみました。

マッド・デーモン扮する主人公ウィル・ハンティングはアインシュタイン並みの才能に恵まれながらも、幼いころの虐待による心の傷で犯罪を繰り返します。そんな彼の才能をみこんだ有名な数学教授がウィルを拾ってきて、セラピーを強要します。ウィルはセラピスト泣かせ。この数学教授の友人であるロビン・ウィリアムズ扮するショーン・マクガイアがウィルのセラピーを引き受けます。

今日は、ショーンが彼女ができたばかりのウィルに向けて伝えるセリフをお伝えします。これまで完全であることを目指したがゆえに苦しい思いをされてこられたあなたなら、何か心の琴線に触れるものがあるでしょう。

————————————————————————————————————————————–

君も完璧な自分を壊したくない?

誰とも本気で付き合わず一生を過ごす

妻は緊張すると、おならをするヘンな癖が・・・

眠っているときもね 犬も目を覚ました

死んで2年、ひどい思い出だな

そういう小さいことが 今では一番懐かしい

僕だけが知っている癖 それが愛おしかった

僕の癖も彼女は知っていた

癖を欠点と考える人間もいるが とんでもない

愛していれば恥ずかしさなども吹っ飛ぶ

君だって 完ぺきからほど遠い

彼女だって完ぺきじゃない

だが問題は

君らが互いにとって完ペキか

そこが大事なんだ

それを確かめるには飛び込んでみるほかない

バカな僕からは何も学べない

答えを知ってても君には教えない

答えは自分で探すんだ

——————————————————————————————————————-

 

もしさらにヒントが欲しいようなら、今すぐメルマガをクリック。

http://www.reservestock.jp/subscribe/14875

サポートが必要なら、今すぐ以下無料事前面談をクリック。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3768