おはようございます。

お待たせしました!

引き続きまして、ディズニー映画から今度は昨年の大ヒット「アナと雪の女王」から人生を変えるヒントをお伝えします。

—————————————————————————————

アナ雪エルサに学ぶ! 「真実の愛」に目覚めて幸せになるたった1つの秘策とは?

誰かに幸せにしてもらおう、あるいは自分を変える気持ちがない方はこの文章を読まないでください。時間の無駄です。

 

いまのご自分を向き合って、人生を変えて本当の幸せをつかみたい、そんなあなたに向けてメッセージです。

「えっ!? 私ももしかして、アナ雪エルサと同じで、ありのままに生きてこなかったなんて・・・」

よかれと思ってしたことがいつも空回り・・・どこかで必ず落とし穴に落ちてはい上がるのに時間とエネルギーを使ってしまう・・・そんな自分にいつもがっかり・・・

 

がんばって、がんばって、がんばって・・・

仕事も恋も一生懸命のはずが、満足感を得られない・・・

 

あなたは薄々気づいていますね。

いつもいつも決まって心地悪い気持ちを感じること、また同じような状況を何度も繰り返していること。まるで連続ドラマのヒロインのように・・・

何とかこの苦しい状態を抜け出そうとしてがんばっても、また同じことの繰り返し。本当はいつもハッピーな気分でいたい。

 

さて・・・昨年大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」。雪の女王となった姉のエルサ、いつもいつも不本意なことの連続です。

妹アナの大怪我からはじまり、ふるさとの夏を凍らせ、氷の宮殿ではひとりぼっち、さらには妹のアナの心臓を・・・・

Let It Go! ありのままに生きたいと願いつつも、いつもいつもありのままでなく、同じことの繰り返し・・・いつもいつも望まない状況をエルサはどうしてつくりだすのでしょうか。

 

あなたもがんばってきた分、思い当たるフシがないでしょうか。

 

エルサはとうとう「真実の愛」に目覚めて人生そのものを変えて、妹アナはもちろん、ふるさとの人々と幸せになります。

 

あなたもエルサと同じように、「真実の愛」に目覚めることで、人生が大きく変わり、あなたも周りの方々も一緒に幸せをつかむことができるのです。

そんな愛と恵みにあふれる人生をこれから築きませんか。

 

このセミナーに参加すると・・・

 

1.これまでがんばってきたのに、同じことを繰り返してうまくいかない理由がわかります。

2.いつもいつも繰り返し味わう嫌な気分の正体がわかります。

3.これまで一生懸命がんばってきたあなたの人生を受け止めることができます。

4.「真実の愛」に目覚める方法を体験できます(あなたはリラックスしているだけで大丈夫です)。

5.人生そのものを変えて、周りの方々と幸せになるきっかけがつかめます。

 

 

日時:2015年2月21日(土)10:30〜12:30 18:30〜20:30

※今回は2回実施します。ご都合のよい方にご参加ください。

会場:浅草橋 ※会議室の詳細はのちほどお伝えします。

定員:5名(先着順)

参加費:3,500円

※2/18までに銀行にお振り込みいただければ、3,000円

特典:1.思い込みを書き換えるセッション(シータヒーリング)をご体験いただけます。

   2.ご希望の方は無料面談があります(日程調整後1回)。

   3.オリジナル小冊子「人生で大切なことはすべてディズニー映画にある」を差し上げます。

 

お申し込みは今すぐコチラをクリック!

1回目(10:30〜12:30)

2回目(18:30〜20:30)

 

 

 

これまで本当にがんばって生きてこられましたね。

人生を変えて幸せになるのに遅いことはありません。

ぜひ、本セミナーにご参加いただき、幸せの一歩を踏み出していただきたいと思います。

人生のシナリオReライター 宮腰育幸

 

追伸:これからはもう苦しまなくても望みを叶えることができます。残された時間、1分1秒でも大切にしたいですね。望みを叶える条件が厳しくなるのを、指をくわえて待つより、ぜひ早めに私ども専門家にご相談ください。