おはようございます。

昨日はパーソナルビジネスプランナーの都築志摩さんとのコラボセミナー

「誰も教えてくれなかった!

コーチ、ヒーラー、カウンセラーのための集客テクニック&マインド講座

クライアントを引き寄せる◯◯になる3時間」

でした。

seminar_3_25_pic1

ご参加いただいた方々の声をご紹介します。

1.このセミナーに参加する前に、お持ちだったお悩みはどのようなものでしたか?

◯ビジネスをする上で、どこから始めていこうか、気になっていました。(K.Yさま、女性)

◯メルマガやブログで読者さまからの反応が悪いため。(Y.Tさま、男性)

2.何が決め手となってこのセミナーにご参加を決められましたか?

◯都築さんと宮腰さんのお二人が講師だったので。(K.Yさま、女性)

◯もう一度、都築さんのセミナーの復習をしたいと思ったから。(平林いずみさま、女性)

 

seminar3_25_pic2

 

3.今日のセミナーに参加して、どのような気づきがありましたか?

◯自分の強みを自己紹介にプラスする。(T.Mさま、男性)

◯まずは、どんな方をお客さまにするのか、ゴールから決める。(K.Yさま、女性)

◯心の奥に引っかかっていたものが何かわかり、不思議な感覚でした。(平林いずみさま、女性)◯知っているのにやっていないのは、信じられていないこと。商品からではなく、お客さまから決めること(Y.Tさま、男性)

4.今日のセミナーの内容で、すぐに実行できそうだと思ったことは何ですか?

◯お客さまの具体的な人物像をイメージする。(T.Mさま、男性)

5.今日のセミナーの内容を、どのような方にお伝えしたいですか?

◯集客に悩んでいる方。(K.Yさま、女性)

◯プチ起業しているママ友さんたち(平林いずみさま、女性)

◯ビジネス仲間に伝えたいです。(松永太郎さま、男性)

◯自分の商品が売れなくて悩んでいる方(Y.Tさま、男性)

ぜひ、またの機会をお待ちしています!