おはようございます。

来週2/11朝活「はっと目を惹く、体験する これがフォースだ!! @朝活編 潜在意識の目覚めがあなたらしさをつくる、彩る

これは楽しいです!

http://www.reservestock.jp/events/100602

フォースを使えばスプーンだって簡単に曲がります。

spoon

 

スプーン曲げで思い出す映画は、キアヌ・リーブズ主演映画「マトリックス」です。

スプーンを曲げる少年はいいます。

「曲げようと思ったら曲がらないよ

そうじゃなくて

真実をみようとしなきゃ

スプーンはないんだ

曲がるのはスプーンじゃなく自分自身だよ」

matrix

そうです、

スプーンなんて、実際には存在しないのです。

存在するのは、あなたの心のなかにあるのが曲がるスプーンか、曲がらないスプーンなのか・・・

それだけです。

「何をわけのわからないことをいっているんだ」と、あなたはいうかもしれません。

 

そして、よーく考えて欲しいんです。

本当は心のなかにあるものを外の世界にあると思い込んでいるだけなんです。

他人、モノ、お金、不可能、限界・・・

すべてあなたの心のなかにあるものです。

あなたが変われば、世界のすべてが変わります。

「フォースの覚醒」と同時に、2/11はあなたが目覚めます!

http://www.reservestock.jp/events/100602

お待ちしています!