1日1分 癒しのことばをかけてあげます!

おはようございます。

今日も3/18セールス・チアセラピー体感会に

ご参加いただいた方の声をご紹介いたします。

 

東京にお住まいの主婦の方です。

 

1.セールス・チアセラピー体験会の前に

お悩みだったことは何ですか。

 

自分の能力に対する自信が持てないことに

より、自分のしたいことをなかなか

やらずに過ごしている自分がいます。

 

自分でもやりたいかやりたくないのかの

判断がつかず、時々悩むことがあります。

 

2.セールス・チアセラピー体験会に

参加してのご感想と得られたものは

何ですか。

 

自分が思っている自分と本心での

自分とが違っていることにびっくり

しました。

 

自分の身の回りで起こっていることに

自分がいかに影響を受けやすいかに

気がついたので、自分に対する癒しの

ことばを1日1分かけてあげることから

始めてみようと思います。

 

3.セールス・チアセラピー体験会を

どのような方におすすめしますか。

 

ビジネスに限らず、毎日の生活の中で、

もうすこしこうだったらうまくいくのに、

と感じている方に、おすすめしたいです。

 

—————

 

自分がしたいことがわからない、

やりたいことがわからない・・・

 

これからの自分の生き方に直結する

お悩みで、苦しそうです。

 

もしかしたら・・・心のなかで、

自分らしく生きることをゆるして

いらっしゃらないのかもしれません。

 

体験会では、オリジナルで1日1分

自分への癒しのことばをつくって

いただいております。

 

今回お作りいただいた1日1分癒しの

ことばをもとに、

本当に自分でやりたいことをやれて、

望みの輝く生き方を、とくに

ビジネスの面で実現していただけること、

楽しみにしています!

 

次回は体験会は4/23になります。

 

詳しくはコチラもクリック!

 

ご質問はお気軽に!

 

 

 

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です