結果以上に粘り強さがものをいう!

おはようございます。

 

 

「また断られた」・・・

 

思うように結果が出ないとつらいし、

悲しいですね。

 

そんななかでも、

本当によくがばっていらっしゃいますね。

 

 

1日1分売り込みの不安から解放され

セールスへのストレスをゼロにする

セールス・チアセラピー

 

セールス・チアセラピストの宮腰育幸です。

 

「懸命に努力し、失敗してもやり直し、

(周りにほめられることばかり求めず)

自分を鍛錬してきたかどうかによって、

人間の差がつくという。

 

成功か失敗かという結果だけに力を入れて

きた人は、失敗するたびに駄目になる。

 

反対に、努力を重ねてきた人は、

失敗してもがんばることができる」。

 

(ロバート・L・リーヒ、八木訳

『不安な心の癒し方』

アスペクト、2006年、234〜235ページ)

 

 

ここで大事なことは・・・

成功か失敗かの結果以上に、

粘り強く挑戦し続けることでしょう。

 

 

とても難しいことに立ち向かっているあなた・・・

 

 

ご自分に何と声をかけてさしあげますか?

 

 

「がんばれ」ではなく、

 

 

「難しいことにチャレンジして、

よくがんばっているね」

 

がんばっている自分を

ただただ受け止めてさしあげてください。

 

自分を受け入れることで本物の自信をもって

セールスにのぞめるようになる

セールス・チアセラピー・・・

4/23に体験会です。

 

残席あと1席です!

 

 

詳しくはコチラをクリック!

 

ご質問はお気軽に!

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です