どうしたら? どうしたら後悔はしなくなる?

おはようございます。

 

「また断られた・・・」

ただでさえツライのに・・・

 

「このシゴト、私に向かないのかな」

を通り越して、

「こんなシゴト、選ばなければよかった・・・」

なんて後悔まで感じはじめたら・・・

 

 

1日1分売り込みの不安から解放され

セールスへのストレスをゼロにする

セールス・チアセラピー

 

セールス・チアセラピストの宮腰育幸です。

 

選んだシゴトに後悔まで感じはじめたら・・・

 

本当にツラくて悲しくてたまらなくならない

のではないでしょうか。

 

どうしたら後悔しなくて済むように

なるでしょうか。

 

結論からいえば、

選んだことに対して

「正しかった」「これでよかった」

と思えるようになることです。

 

他の選択肢は、同じタイミングでは

もはや体験することはできないので、

自分にとって「正しかった」

かどうかはわからないのです。

 

まずは自分が選んだ道をやり切ることが

大切なのではないでしょうか。

 

とはいえ・・・

うまくいかないこともあるかもしれません。

 

そんなとき・・・

思うようにならなかったとしても、

何を学び、何を身につけてきたのか、

自分のなかで得心がいけば、

つぎの道につながります。

 

もしかしたら、

うまくいかない体験も、

つぎのステップに移る必要なことだった

かもしれません。

 

「どんな結果になろうと、

望みを叶えるために

必要な道をたどっている」

 

と思えれば、後悔することのなく、

自信をもって選んで道を進むことが

できるでしょう。

 

そう、後悔しないためには、

「自信」が大切なのです!

 

そんな「自信」を手に入れていただく

ために・・・

 

4/23はセールス・チアセラピー体験会

を実施します。

 

詳しくはコチラをクリック!

ご質問はお気軽に!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です