おはようございます。

 

「また断られた・・・」

一生懸命がんばってきたのに、

思うようにならないのは、

つらいし悲しいことではないでしょうか?

 

 

1日1分売り込みの不安から解放され

セールスへのストレスをゼロにする

セールス・チアセラピー

 

セールス・チアセラピストの宮腰育幸です。

 

もしかしたら・・・

「もうやめよう」

なんて思うこともあるかもしれません。

 

 

そんなときに思い出してほしいことばを

送ります。

 

 

「人は何かうまくいかないことがあると、

もうやめようと思うだろう。

 

だが、そんなときは

『今始めたばかりだ』と考えよう」。

 

・・・

 

「もし今始めたばかりなら、

未来は希望にあふれている」。

 

(ロバート・L・リーヒ、八木訳

『不安な心の癒し方』

アスペクト、2006年、260〜261ページ)

 

 

あなたも自分の専門技術を身につける上で、

努力と時間を積み重ねてこられたので

わかると思います。

 

 

セールスも同じ、

ある程度のレベルに達するには経験が必要です。

 

 

思うようにやれてもやれなくても、

「今始めたばかり」と思えるなら、

 

どんなに難しい壁に当たったとしても、

「未来は希望にあふれている」のです。

 

 

成功するまでやり遂げる力が成功の秘訣である

ことはもうあなたもよくご存知ではないでしょうか。

 

「未来は希望にあふれて」いますね。

 

そんながんばる自分を心から受け入れて、

セールスへの自信をつけるセールス・チア

セラピーの体験会は4/23です。

 

詳しくはコチラをクリック!

 

あと残席1席となりました。

 

ご質問はお気軽に!

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容