ハッキリいって・・・お客様の心は読めません!

おはようございます。

「また断られた」・・・

お客様の気持ちを読んでわかろうと

してもわからないし、

 

思ったリアクションがなかったりすると、

余計つらいですね。

 

1日1分売り込みの不安から解放され

セールスへのストレスをゼロにする

セールス・チアセラピー

 

セールス・チアセラピストの宮腰育幸です。

 

そもそもなんですが・・・

人の気持ちがわかるかといえば、

絶対にわかりません。

 

逆にいえば・・・

自分の気持ちも他人からは

絶対に理解されません。

 

悲しいですね。

 

もしかして、がんばり屋さんのあなたは、

お客様の気持ちをわかろうと努力しても

わからず、

 

かえって会話がチグハグなって、

余計に苦しくなっていらっしゃら

ないでしょうか。

 

そうではなく・・・

お客様の話を聴いて

自分は何を感じているのか・・・

 

自分が感じていること、

思っていることにフォーカスして、

率直な気持ちでお客様と会話ができる

ようになると、

自信をもってセールスにのぞめるように

なるでしょう。

 

そして、そんなふうに、

一生懸命がんばっている自分を、

お客様と接しているときでも、

 

「がんばっているね」とただただ

受け止めてさしあげてください。

 

詳しくは無料個別セッションで。

 

コチラをクリック!

 

ご質問等はお気軽に!

 

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です